記事一覧

離れていてもエールを送れる、幸運をもたらすメンズネックレス






タリア語で“赤と青”という意味をもつロッソエブルーは、YUKI MURATAがデザインする日本のジュエリーブランドです。

メンズネックレスは、馬蹄などのハッピーモチーフやパワーストーンなどをシックにアレンジした、落ち着いたデザインが特徴です。
エルメス ジュエリーボックス上品な雰囲気を演出できるので、シャツに細身のパンツなどキレイめスタイルが似合う人におすすめします。


日本のジュエリーブランド バリアブルには、セクシーな男性にぴったりのネックレスが盛りだくさん。おもに、ネットショップを中心に販売されています。

特徴は、K18ホワイトゴールドやK18イエローゴールドなど、ナチュラルな光沢が楽しめる上質な素材が使われていることです。
モチーフはクロスやフェザーなど男女問わず身に着けられる王道のものが多く、ペアネックレスとして使えるものも見つかります。

飽きることなく毎日愛用できるデザインが多いので、さりげなくおしゃれ度をアップさせたい人におすすめのブランドです。

高級レザーブランドとして、イタリア・フィレンツェでスタートしたグッチ。
今では、メンズネックレスをはじめ、時計やアイウェアなど、幅広いアイテムを提案しているハイブランドのひとつです。

数あるネックレスのなかでも、“Gロゴ”をモチーフにしたスタイリッシュなものや、ブランドロゴが刻印された華奢なものが、大人の男性から注目されています。

高級感あふれるシックなデザインが人気で、クリスマスや記念日などのプレゼントにも選ばれることが多いです。
成功させたい大きな仕事があるときに身に着けると、気を引き締めることができるでしょう。