記事一覧

「ビザール」は1997年に東京・原宿で誕生したシルバーアクセサリーブランド。

「ビザール」は1997年に東京・原宿で誕生したシルバーアクセサリーブランド。大胆でエッジの効いたデザインが特徴で、国内外から高い評価を得ています。

「飾るものではなく、語るものでありたい」をコンセプトに、メッセージ性の強いシルバーアクセサリーを展開。独創的で斬新なデザインが好みの方におすすめのブランドです。

ビザール(BIZARRE) アーケオプテリクス フェザー クロウ シルバー バングル



アーケオプテリクスの羽根と鋭い爪を表現した、重厚感溢れるシルバーブレスレット。ビザールらしい独創的な彫刻が美しいアイテムです。

シルバー925を採用したボディにはいぶし加工が施され、奥深さを感じる仕上がりに。使い込むごとに味わいが増し、シルバー本来の魅力を楽しめるのも魅力です。

程よいボリューム感で悪目立ちしにくく、さまざまなスタイルに自然とマッチ。シンプルになりがちな大人のコーディネートに適度なエッジを効かせたいときにも重宝します。

Amazonで見る
楽天市場で見る
ビザール(BIZARRE) フレグランスドパンサーダブルシルバーピアス



片方の耳に、ピアスの穴を2つあけている方向けのダブルシルバーピアス。パンサーモチーフが目を惹くスタイリッシュなデザインです。

深みあるブラックの石には、古くから魔除けの護符として使用されているオニキスを採用。動くたびにパンサーが口にくわえたリングとチェーンが揺れる、ユニークな仕上がりも魅力です。

素材にはシルバー925が採用され、カラーはブラックとシルバーの2色展開。小ぶりのサイズ感で目立ちすぎることなく、さりげなく遊び心を取り入れたい方におすすめです。


【関連記事】:http://encircle.top/

コメント一覧

女性たちが憧れる URL 2021年09月24日(金)11時24分 編集・削除

ファーストエルメスは手の届きやすい財布がオススメ!

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー