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ジュエリーブランド・チーゴとヴェロニカ イズがポップアップ、安全ピンモチーフの限定アイテムも


東京をベースとするジュエリーブランド・チーゴ(chigo)と、2017春夏にチーゴの新ラインとしてデビューしたヴェロニカ イズ(Veronica is)が、5月24日から28日までnakameguro gallery(東京都目黒区上目黒1-7-2)にてポップアップストアをオープンする。

MUSIC、LOVE、FAITHをコンセプトに、ジュエリーを通して強くしなやかなスタイルを表現するチーゴと、大人の女性のアティトュードを表現する新ライン「ヴェロニカ イズ」。tiffany ジュエリーケース今回のポップアップでは、チーゴとヴェロニカ イズの新作となる2017-18年秋冬コレクションアイテムのプレオーダー及び、チーゴのフルコレクションのジュエリー販売・受注会を行う他、ヴェロニカ イズの限定ジュエリーや、新ラインのTシャツが販売される。

数量限定で登場するヴェロニカ イズのジュエリーは、グリッターを施した安全ピンがモチーフとなっており、ペンダントとしてもピアスとしても使うことができる2WAY仕様。全8色で展開される。

また、チーゴ、ヴェロニカ イズから新ラインとして登場するTシャツには、それぞれ、“I am what I am.”、“COME AS YOU ARE”とメッセージが施され、各デザインとも2色の展開となっている。

チーゴの2017-18年秋冬コレクションには、グラムロックを感じさせるグリッターリングや、パンキッシュなボールチェーンを使用したジュエリーがラインアップ。一方ヴェロニカ イズには、レザーバンドをモチーフにしたバングルを始め、シンプルなデザインでありながらもシックかつ、強さを感じるアイテムが登場。いずれも同ポップアップではプレオーダーが可能となっている。その他、チーゴのフルコレクションのジュエリー販売と受注会や、リペア受付なども行う予定だ。


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世界中のセリーヌ URL 2021年09月10日(金)11時38分 編集・削除

ベーシックかつ上品なデザインで、世界中のハイクラスな女性達を魅了し続ける(セリーヌ)

2021秋冬トレンドファッション URL 2021年09月10日(金)15時44分 編集・削除

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