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周りと差をつけるならモダンなテーパーバゲットカット


2石のダイヤモンドをセットしスクエアのフォルムに仕上げた限定リング。2石のダイヤモンドをグラデーションで配し、1石のように見せたネックレス。スタッズピアスは3石のダイヤモンドをセット。どれもテーパーバゲットカットのダイヤモンドがモダンに輝く。ラグジュアリー ジュエリーチェーンタイプのピアスチャームには、先端にラウンドカットのダイヤモンドがリズミカルに並び、顔周りをより華やかに。

ピアス[K18×DIA(0.30ct)]¥132,000・ネックレス[K18×DIA(0.04ct)]¥44,000・リング[K18×DIA(0.10ct)]¥60,500・時計¥110,000(アガット〈agete〉) 肩に掛けたニット¥24,200(インターリブ〈サクラ〉) シャツ/スタイリスト私物


美しい台形にカットされたフォルムのダイヤモンドがテーパーバゲットカット。直線的でクールな輝きが魅力。

ピアス[K18×DIA(0.30ct)]¥132,000・ネックレス[K18×DIA(0.04ct)]¥44,000・リング[K18×DIA(0.10ct)]¥60,500(アガット〈agete〉)


\まだまだある!/
〝アガット〟の限定ジュエリー
左/北欧でお守りとして親しまれているセイヨウナナカマドの葉をモチーフにした2本。ネックレスセット[K10×SV×DIA]¥38,500・右/フープピアスに2種類のピアスチャームがついたお得な3点セット。ピアスセット[K10×SV×GF×ブルートパーズ]¥35,200(アガット〈agete〉)


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ブルガリ、ディオール、ピアジェ、ポメラート、ミキモト|憧れハイジュエラ―発!30万円台以下のチェーンブレスレット


ラグジュアリーな見た目ながらアクセシブルな価格帯をテーマに、BVLGARI(ブルガリ)、DIOR(ディオール)、Piaget(ピアジェ)、Pomellato(ポメラート)、MIKIMOTO(ミキモト)から、30万円台以下のチェーンブレスレットを厳選。バングルよりも風通しよいので、汗ばむ夏も快適です。ウォッチと重ねづけしても。

■1:ブルガリ |アイコンモチーフを3色ゴールドで表現「ビー・ゼロワン TOKYO 限定モデル」


ブレスレット¥236,500【ピンクゴールド×イエローゴールド×ホワイトゴールド】
ホワイト、イエロー、そしてピンクのゴールドをミックスし、アイコンモチーフを表現した「ビー・ゼロワン TOKYO 限定モデル」。ローマの壮麗な円形競技場、コロセウムに着想を得た人気コレクションの日本限定アイテムです。アイコンの両サイドには「BVLGARI TOKYO」の刻印が施され、特別感を際立たせています。

■2:ディオール|最強のシンボルをお守りとして手元に「ローズ デ ヴァン」



左から/ブレスレット¥225,500【イエローゴールド×マザーオブパール×ダイヤモンド】・ブレスレット¥236,500【ホワイトゴールド×マザーオブパール×ダイヤモンド】
バラとラッキースターを重ねて生まれたデザイン。ゴールドとダイヤモンドの星は、ディオールの最強シンボルのひとつでもあります。ツイストしたライスグレインで縁取られたメダリヨンが、動きに合わせてマザーオブパールの面へと反転し、リバーシブルで楽しめます。

■3:ピアジェ|ダイヤモンドが前向きでピュアな光を放つ「ピアジェ サンライト」


ブレスレット¥393,800【ピンクゴールド×ダイヤモンド】
太陽が放つエネルギーとポジティブなパワーにインスピレーションを得たコレクション。チェーンにあしらわれたダイヤモンドが遊び心たっぷりに揺れ動き、光をまとい、晴れた日の日差しのようにきらめくデザイン。夏のあらゆるスタイルに、高貴な輝きを添えてくれます。

■4:ポメラート|アートなフォルムのモチーフが手首を飾る「ブレラ」



ブレスレット¥319,000【ローズゴールド】
ポメラートのアイコニックな「グルメ」チェーンを再解釈した、コンテンポラリーなムードあふれるコレクション。軽やかなつけ心地と、無限性が表現された、数字「8」のモチーフが特徴です。 同デザインのネックレスとセットで纏えば、夏のワンツーコーデを華やかにクラスアップ。

■5:ミキモト|上品なパールと辛口チェーンの洗練バランス「M Code」



ブレスレット¥176,000
モールスコードからイマジネーションを広げたブレスレット。まるでリズムを刻むような躍動感あふれるデザインが魅力です。 気品あるパールと、大胆なチェーンの組み合わせでスタイリッシュな手元に。一点投入するだけで、存在感あるオーラを放ちます。

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ハリー・ウィンストンの人気コレクション「HWロゴ」に鮮やかなサファイアの新作ペンダントが仲間入り

本日は「HARRY WINSTON(ハリー・ウィンストン)」の人気コレクション「HWロゴ」に仲間入りした、新作のペンダントをクローズアップ。ブランドジュエリー コピー創業以来ブランドの象徴として受け継がれているエメラルドカットを象った「HWロゴ」に、ピンクとブルー2色のサファイアを配した新作のペンダントがお目見えしました。



プラチナの洗練されたムードに、鮮やかで優しいカラーのサファイアが個性的な輝きを添え、身に着けるだけで顔まわりを瞬時に華やかなムードに。創業以来受け継がれる熟練のクラフツマンシップにオマージュを捧ぐ、気品溢れるペンダントの魅力をチェックしていきましょう。

ピンクサファイヤが可憐な魅力を添える!人気の「HW ロゴ」に新作ペンダントが登場



HWロゴ・ペンダント¥473,000【素材:プラチナ×ラウンド・ピンクサファイア(計約0.12カラット)×ラウンド・ダイヤモンド(約0.03カラット)】
創始者のハリー・ウィンストンが最も愛したというダイヤモンドのエメラルドカットのフォルムに、ブランドのイニシャル「HW」をモダンにあしらった、人気の「HWロゴ」コレクション。優美な八角形のケースの内側には、18個のラウンド・ピンクサファイアがセットされ、可憐な印象に。

ペンダントの上には、約0.03カラットのラウンド・ダイヤモンドがひとつセットされ、リュクスな輝きをプラスしています。スーパーコピーブランド専門店ラグジュアリーでありながら軽やかで上品なプラチナに、淡く瑞々しいピンク色のサファイアが映え、女性らしい優雅な印象へと導いてくれるペンダントです。


HWロゴ・ペンダント¥473,000【素材:プラチナ×ラウンド・サファイア(計約0.12カラット)×ラウンド・ダイヤモンド(約0.03カラット)】
エメラルドカットを象ったフォルムの内側に、透明感のある深い青のラウンド・ブルーサファイアが18個セットされた新作ペンダント。神秘的で吸い込まれそうなブルーの輝きを放つペンダントは、エレガントな装いにはもちろん、デニムなどの大人のカジュアルスタイルにも合わせたいですね。

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世界的なファッションの祭典MET Gala 2021を彩る《TASAKI》のジュエリー


2021年9月13日(月)、ニューヨークのメトロポリタン美術館で開催された世界最大規模のファッションの祭典「MET Gala 2021」にて、《ラグジュアリー ジュエリー》のジュエリーを纏った女優達が登場し話題となった。

“In America: A Lexicon of Fashion(イン・アメリカ:ファッションの辞書)”のテーマのもと開催された「MET Gala 2021」。

ハイジュエラー《TASAKI(タサキ)》兼ファッションブランドPRABAL GURUNGデザイナーのクリエイティブ ディレクターであるPrabal Gurung(プラバル・グルン)のデザインによるドレスとハイジュエリーを着用して登場したのは、女優・モデルのDiane Kruger(ダイアン・クルーガー)と女優のClaire Danes(クレア・デインズ)。



「MET Gala 2021」でのダイアン・クルーガーとTASAKIクリエイティブディレクター、プラバル・グルン

ダイアン・クルーガーは「TASAKI Atelier」コレクションの「Iridescent(イリディセント)」イヤリングと、たっぷりとしたドレープ袖がポイントとなった、ハイライターイエロー(蛍光イエロー)のシルクミカドが艶やかな「Atelier Prabal Gurung」のミニバブルドレスを身に着けて登場。

まるで雲一面が虹色に染められたような、奇跡のように美しい光景からインスパイアされた「イリディセント」イヤリングの色彩豊かなデザインが、鮮やかな色味のドレスと引き立て合い、華やかな存在感を放っていた。



「MET Gala 2021」でのダイアン・クルーガーとクレア・デインズ

また、クレア・デインズは「TASAKI Atelier」コレクションの「Nacreous(ナクレアス)」イヤーカフと、バックスタイルが特徴的な、「Prabal Gurung」Spring 2022のオプティックホワイトのスパンコールが煌めくスリムドレスを着用。艶やかな虹色の輝きを生み出す、幾重にも巻かれた真珠層を表現した「ナクレアス」イヤーカフのオーガニックなラインが、ホワイトのドレスと共にクリーンかつ神秘的な美しさを際立たせた一夜となった。


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「ビザール」は1997年に東京・原宿で誕生したシルバーアクセサリーブランド。

「ビザール」は1997年に東京・原宿で誕生したシルバーアクセサリーブランド。大胆でエッジの効いたデザインが特徴で、国内外から高い評価を得ています。

「飾るものではなく、語るものでありたい」をコンセプトに、メッセージ性の強いシルバーアクセサリーを展開。独創的で斬新なデザインが好みの方におすすめのブランドです。

ビザール(BIZARRE) アーケオプテリクス フェザー クロウ シルバー バングル



アーケオプテリクスの羽根と鋭い爪を表現した、重厚感溢れるシルバーブレスレット。ビザールらしい独創的な彫刻が美しいアイテムです。

シルバー925を採用したボディにはいぶし加工が施され、奥深さを感じる仕上がりに。使い込むごとに味わいが増し、シルバー本来の魅力を楽しめるのも魅力です。

程よいボリューム感で悪目立ちしにくく、さまざまなスタイルに自然とマッチ。シンプルになりがちな大人のコーディネートに適度なエッジを効かせたいときにも重宝します。

Amazonで見る
楽天市場で見る
ビザール(BIZARRE) フレグランスドパンサーダブルシルバーピアス



片方の耳に、ピアスの穴を2つあけている方向けのダブルシルバーピアス。パンサーモチーフが目を惹くスタイリッシュなデザインです。

深みあるブラックの石には、古くから魔除けの護符として使用されているオニキスを採用。動くたびにパンサーが口にくわえたリングとチェーンが揺れる、ユニークな仕上がりも魅力です。

素材にはシルバー925が採用され、カラーはブラックとシルバーの2色展開。小ぶりのサイズ感で目立ちすぎることなく、さりげなく遊び心を取り入れたい方におすすめです。


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3月5日から全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックで「シャネル ブライダルフェア」が開催

シャネルは全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックにて、2021年3月5〜21日までの期間限定でブライダルフェアを開催する。期間中にブライダルリングを購入すると、特別なエングレービングサービスを受けることができる。



シャネル「カメリア コレクション」リング
(左)Pt×D。34万9000円(税別)。(右)Pt。23万円(税別)。


人気コレクションがそろう「シャネル ブライダルフェア」
 永遠の愛を誓い合うふたりのために、ブライダルコレクションを展開するシャネル。2021年3月5〜21日まで、全国のシャネル ファイン ジュエリー ブティックで開催されるブライダルフェアでは、人気のコレクションが勢ぞろいする。ラグジュアリー ジュエリー昨年に登場した新作ふたつを含む「カメリア コレクション」のリングや、ふっくらしたキルティングパターンが可愛らしい「ココ クラッシュ」のリングなど、エンゲージリング、マリッジリングにぴったりなコレクションが店頭に並ぶ。

 またフェアの期間中にリングを購入すると、職人による特別なエングレービングサービスを受けることができる。ハリー・ウィンストン ブレスレット 偽物通常、シャネルの刻印は無色になるが、フェア期間中はブルーとレッド、ホワイトの3色から好きな色を選択することが可能だ。またとない機会に、シャネル ファイン ジュエリー ブティックを訪れてみてはいかがだろうか。

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ジュエリーブランド・チーゴとヴェロニカ イズがポップアップ、安全ピンモチーフの限定アイテムも


東京をベースとするジュエリーブランド・チーゴ(chigo)と、2017春夏にチーゴの新ラインとしてデビューしたヴェロニカ イズ(Veronica is)が、5月24日から28日までnakameguro gallery(東京都目黒区上目黒1-7-2)にてポップアップストアをオープンする。

MUSIC、LOVE、FAITHをコンセプトに、ジュエリーを通して強くしなやかなスタイルを表現するチーゴと、大人の女性のアティトュードを表現する新ライン「ヴェロニカ イズ」。tiffany ジュエリーケース今回のポップアップでは、チーゴとヴェロニカ イズの新作となる2017-18年秋冬コレクションアイテムのプレオーダー及び、チーゴのフルコレクションのジュエリー販売・受注会を行う他、ヴェロニカ イズの限定ジュエリーや、新ラインのTシャツが販売される。

数量限定で登場するヴェロニカ イズのジュエリーは、グリッターを施した安全ピンがモチーフとなっており、ペンダントとしてもピアスとしても使うことができる2WAY仕様。全8色で展開される。

また、チーゴ、ヴェロニカ イズから新ラインとして登場するTシャツには、それぞれ、“I am what I am.”、“COME AS YOU ARE”とメッセージが施され、各デザインとも2色の展開となっている。

チーゴの2017-18年秋冬コレクションには、グラムロックを感じさせるグリッターリングや、パンキッシュなボールチェーンを使用したジュエリーがラインアップ。一方ヴェロニカ イズには、レザーバンドをモチーフにしたバングルを始め、シンプルなデザインでありながらもシックかつ、強さを感じるアイテムが登場。いずれも同ポップアップではプレオーダーが可能となっている。その他、チーゴのフルコレクションのジュエリー販売と受注会や、リペア受付なども行う予定だ。


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エイザ・ゴンザレスがブルガリのアンバサダーに就任

2021年7月28日ニューヨーク-女優のエイザ・ゴンザレスがローマン ハイジュエラーのブルガリのアンバサダーに就任いたしました。



映画「ベイビー・ドライバー」、 「ゴジラvsコング」、 Netflixの「アイ・ケア・ア・ロット」などの作品で脚光を浴び、 ハリウッドで今もっとも輝くスターのひとりとされるエイザは、 ブルガリUS初のラテン系アンバサダーとして、 ファミリーに迎えられました。 マイケル・ベイ監督の新作アクション映画「Ambulance(原題)」にてジェイク・ギレンホールとともに出演予定です。

エイザ・ゴンザレスは、 アンバサダー就任の喜びを次のように述べました。
“ジュエリーは私にとってとてもパーソナルなもので、 自分にあったジュエリーは一生纏うことができます。 だからこそ、 ブルガリのようなアイコニックなメゾンにアンバサダーとして迎え入れていただけたことに大きな喜びを感じています。 ブルガリのスタイルは世界中で共鳴しており、 今後共に創り出す多くの美しい時を楽しみにしています”

彼女のモダンで自然なスタイルは、 ブルガリの快活で大胆な美学と共通し、 ロサンゼルスの気楽なスタイルとタイムレスな美を宿すローマに派生したデザインを融合させています。 著名なホテル、 シャトー・マーモントを背景に、 エイザは新作「ビー・ゼロワン」に加え、 アイコニックな「セルペンティ」や「ディーヴァ ドリーム」を纏っています。

ブルガリ アメリカ 社長のダニエル・パルトリッジは次のようにコメントを寄せました。
“エイザ・ゴンザレスをアメリカにおける新ブランド アンバサダーとして迎えることができ、 大変光栄に思います。 彼女の大胆で国際的な魅力と個性的な才能は、 ブルガリのDNAに共通し、 ブランドを体現しています。 ブルガリのストーリーを、 創造性豊かで魅惑的に発信してくれることを期待しています”



LVMHグループ傘下のブルガリは1884年にローマに宝飾店として設立され、 瞬く間にその職人技術と洗練された創作によりイタリアの卓越性という評判を得ました。 ブルガリの成功はローマから世界へと展開され、 多角的なブランドとして比類のない店舗ネットワークを構築することにより、 高級なジュエリーや時計、 アクセサリー、 香水、 ホテル、 レストランに至るまで、 高級宝飾業界の商品とサービスを多様化させています。
ブルガリは、 慈善活動団体とのパートナーシップを提携し、 企業の社会的責任への取り組みによる自然やコミュニティへの還元が持続可能な未来のための革新に通じることを深く信じています。


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amfAR主催のガラパーティで咲き誇るショパールのハイジュエリー

カンヌ国際映画祭開催期間中の恒例イベントで、ショパール(Chopard)がシグネチャー・スポンサーを務めるamfAR(米国エイズ研究財団) 主催のガラパーティが、カンヌの隣町アンティーブにあるヴィラ・エイレンロック(tote711.com)にて開催され、メゾンのハイジュエリーを身に着けたセレブたちがレッドカーペットに登場しました。


▲アメリカの女優でガラパーティのホストを務めたシャロン・ストーン(Sharon Stone)

「レッド カーペット コレクション」より、9.89カラットのオパール、3.20カラットのダイヤモンド、4.03カラットのピンクサファイア、11.63カラットのツァボライトをあしらったチタン製のオーキッドイヤリングを着用。



▲アメリカの女優でモデルのディラン・ペン(Dylan Penn)

ピンククオーツ、ルベライト、ピンクトルマリン、ダイヤモンドをセットした18Kホワイトゴールド製イヤリングと、7.45カラットのペアシェイプのルベライト、オーバルシェイプのピンクサファイア、ブリリアントカットのダイヤモンドをセットした18Kローズゴールド製リングを着用。



▲英国の女優でモデルのエイミー・ジャクソン(Amy Jackson)

「プレシャス レース コレクション」より、8.08カラットのダイヤモンドをあしらった18Kホワイトゴールド製イヤリングと、62.10カラットのハートシェイプ ダイヤモンドをあしらったプラチナ製のネックレス、10.76カラットのダイヤモンドを配したプラチナ製のリングを纏って登場。
「レッド カーペット コレクション」より、603.9カラットのエメラルド、23.76カラットのカボションカットのブラックオパール、19.7カラットのトラペーズカットのトパーズ、13.9カラットのブリリアントカットのトルマリン、9.9カラットのパステルカラーのサファイア、3.4カラットのツァボライト、3.1カラットのダイヤモンドとブルーサファイアをセットした18Kフェアマインド認証ホワイトゴールド&チタン製のロングネックレスを着用。

イベントでは、ショパールのハイジュエリーを纏ったモデルたちによる華やかなファッションショーが開かれました。ティファニー 偽物ショーのキュレーターは、有名なファッションエディター、カリーヌ・ロワトフェルドが務めました。


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リモートワーク中のやる気スイッチは〝エシカルジュエリー〟【ワーママライターのハマりもの】

エシカルジュエリーの【GYPPHY】って知ってる?
「リモートワークが続くと、気持ちの切り替えが難しくって…」

クラスメートのママたちや仕事先で会う人たちと話しているとよくそんな話題になります。

家事や育児をするのと同じ環境で仕事へのモチベーションを上げていくのはなかなかチャレンジング。指輪のえらんだ婚約者私自身、毎朝娘を送り出したあとは毎回、「さて!」と心のエンジンをかけるつもりで、着るものやメークをしっかりと選んでから仕事を始めることにしています。

そんな私のやる気を高めてくれるアイテムの中から、今回は「GYPPHY」のイヤーカフとリングをご紹介いたします。

カジュアルにもきれいめにもつけられる!
環境に優しいエシカル素材でできたGYPPHYのジュエリー
人にも社会にも地球にも優しいジュエリーをつくるブランドとして、近ごろファッション業界でも話題のGYPPHY (ジプフィー)。

リング、ピアス、イヤーカフ、ブレスレット、ネックレスなどのオリジナルアイテムは、古代建築や身のまわりにある幾何学的なものからインスピレーションを受け、それをモダン風に掛け合わせて創られているのだとか。

また石の部分に使われているのは、“モアサナイト” という元々は100年以上前に隕石から発見された、ダイヤモンドと同じ炭素を含む人工宝石。児童労働や紛争資源といった社会問題に関わらないことに加えて、GYPPHYのモアサナイトは素材をうまく二次利用していることで電気エネルギーの使用量と二酸化炭素の排出量も抑えられているのだそう。



▲ (画像左) モアサナイトがぐるりと一周あしらわれたフルエタニティタイプのイヤーカフ。SとMの2サイズ展開で、私が着用しているこちらはM。3号のリングとしても使えるサイズ (K9YG、S:¥31,000/M:¥33,000)。小指につけているリングは、エメラルドモアサナイトのフルエタニティリング。一粒のエメラルドカットモアサナイトとフルエタニティのデザインで落ち着いた雰囲気に (K9YG、¥37,000)。

(画像右) 存在感のあるこちらのイヤーカフは、最新アイテム (K24 Gold Vermeil、¥20,900)。GYPPHYではベースメタルのコーティングにK24を使用。ちょっとラグジュアリーな気持ちになれます。同じ型でモアサナイトが一周あしらわれたバージョンも。

シルバーやゴールドカラーを基調としたシンプルながらも存在感のあるデザインは、単品でつけても様になります。

Tシャツ×デニムなどのカジュアルスタイルから、きれいめのシャツやワンピースなどのフォーマルなコーディネートにまで幅広くマッチ。モアサナイトの輝きが華やかさを演出してくれます。



▲ 手もちのピアスや他のイヤーカフとの重ねづけも。つけかたも簡単で落ちにくく、子どもを抱っこするときでも安心。

日々身に着けるものは、単に “すてき” なだけではなく “クリーン” であって欲しい。「エシカルであるかどうか」ということも、ものを選ぶときの大きな基準のひとつになってきていると、ここ最近感じています。

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ティファニー新作ファッション ジュエリー コレクションの広告に、レディ・ガガ登場

アメリカを代表するハイジュエラー「ティファニー(Tiffany & Co.)」は、第51回スーパーボウルにおいて初公開された、レディー・ガガを起用した広告キャンペーン「レジェンダリー スタイル」のフィルムの発表に続き、新作ファッション ジュエリー コレクション「ティファニー ハードウェア」をまとったレディー・ガガが登場する広告キャンペーンの画像と、制作の舞台裏を映した映像を公開しました。

ティファニーのチーフ ブランド オフィサー、キャロライン・ナジャールは「レディー・ガガは真のニューヨーカーであり、激しく、そして女性らしく、自分自身に忠実であることを恐れないスタイルアイコンでもあります。また、幼い頃からティファニーに心を惹かれていたそうです。ティファニーも、彼女に対して同じような思いを抱いています。独創性と創造性を追求する優れたアーティストであるレディー・ガガは、私たちの新作ファッション ジュエリー コレクション「ティファニー ハードウェア」の精神を描き出す存在です。」と語りました。

本広告キャンペーンで紹介された新作「ティファニー ハードウェア」は、ニューヨークと深く結びつき、現代を生きる女性の強さとスピリットを体現するコレクション。18Kゴールドやスターリング シルバーを大胆に使用したこのコレクションは、純粋なデザインの追及から生み出されました。ティファニーのアーカイヴにある1971年のユニセックスなブレスレットを着想源とし、そのデザインを基に、ピアスやリング、ネックレス、ペンダントを含む新しいコレクションとして登場します。都会的でエレガントな「ティファニー ハードウェア」は、それを身に着ける女性と同様に力強さに満ちています。

「ティファニー ハードウェア」コレクションは、4月28日(金)から世界各国のティファニーのストアで、5月3日(水)からTiffany.comで発売されます。また、広告キャンペーン「レジェンダリー スタイル」の画像とフィルムは、今春より雑誌やオンラインで展開されます。

ゴールデングローブ賞授賞式に、ガル・ガドット、ナタリー・ポートマンらがティファニーを纏い登場

カリフォルニア州ロサンゼルス―― アメリカのハイブランド「ティファニー(Tiffany & Co.)」は、第75回ゴールデングローブ賞授賞式に登場した強く才能豊かな女性たちを祝福。世界中の女性たちを支援するために、この夜にティファニーのジュエリーを着用した女性たちを代表して、「TIME’S UP(タイムズ・アップ)」運動への支持を表明し、寄付をすることを誓約しました。



▲プレゼンターを務めたガル・ガドット Photo credit: Getty Images for Tiffany & Co.

近年人気を博し、世界中の若い女性たちに影響を与えた女優のGal Gadot(ガル・ガドット)は、合計40.08カラットのティファニーのダイヤモンドがセットされたシャンデリア イヤリングと、合計11.06カラットのプリンセスカットのダイヤモンドがセットされたブレスレットを身に着けて登場。ティファニーが誇る最高級のダイヤモンドの数々が特別な夜を華やかに演出。



▲作品賞(ミュージカル/コメディ部門)などにノミネートされたグレタ・ガーウィグ Photo credit: Getty Images for Tiffany & Co.

高い評価を得た作品「Lady Bird(レディ・バード)」の作家であり、監督のGreta Gerwig(グレタ・ガーウィグ)は、ティファニーのアーカイブからイエローゴールドとダイヤモンドのネックレス、「ティファニー ビクトリア」コレクションのダイヤモンド イヤリング、ジャン・シュランバージェによるダイヤモンド リングを着用して登場しました。



マーゴット・ロビー Photo credit: Getty Images for Tiffany & Co.

「I, Tonya(アイ・トーニャ)」での演技が評価された女優のMargot Robbie(マーゴット・ロビー)は、ティファニーのダイヤモンド イヤリングと、ホワイトゴールドにパールが施されたリングを着用して現れました。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、ゴールデングローブ賞授賞式のように華やかなシーンに欠かせないハイジュエラー「ティファニー」のブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪などを公開。レッドカーペット上のセレブはもちろん、世界中の花嫁にとって憧れの存在であり続けるティファニーの輝きをご覧ください。

「ティファニー T」コレクションより、新作「T トゥルー」が登場

ニューヨークの都市のパワー、エネルギー、そして大胆さを表現したティファニーTコレクション。
アイコニックなTのモチーフがあしらわれた新作「ダミアーニ 偽物は、二人の想いが宿る日常でも身に着けられるジュエリーとして、新鮮な魅力を放ちます。

ティファニーの大胆なレガシーに敬意を込めた、クリーンで構築的なデザインの「ティファニー T トゥルー」リングは、ユニークでモダンな愛のシンボルです。18Kイエローゴールド、ホワイトゴールド、ローズゴールドの素材で展開します。


ティファニー T トゥルー リング [左:18Kイエローゴールド / 右:18Kローズゴールド] 各¥178,000(税別)
© Tiffany & Co.


また、ティファニーの新しいエンゲージメントリング「ティファニー トゥルー」と重ねることで、モダンでスタイリッシュな手元を演出します。


© Tiffany & Co.
 
マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ティファニー(Tiffany)のブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪を公開中。新作ジュエリー - CHANEL世界中の花嫁あこがれのリングコレクションの数々をショップへ出かける前に、マイナビウエディング プレミアムジュエリーで確かめて。 

アカデミー賞授賞式 ショパールのジュエリーを着用した豪華セレブリティが登場

2020年2月9日日曜日、女優のレア・セドゥ、ジーナ・デイビス、ミンディ・カリングが、ショパール(Chopard)のジュエリーをまとって第92回アカデミー賞授賞式に出席しました。


レア・セドゥ


ダイヤモンドイヤリング「プレシャス レース コレクション」



ダイヤモンドリング「ハイジュエリー コレクション」

ジーナ・デイビス


ダイヤモンドリング「マジカル セッティング コレクション」

ミンディ・カリング


レッドカーペットでひときわ輝くゴージャスなジュエリーは注目の的。セレブリティたちをエレガントに彩るハイジュエラー「ショパール」の輝きをお楽しみください。指輪買取 マルカマイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、「ショパール」の名品やメゾンの魅力、婚約指輪、結婚指輪を公開中。ジュエリーに込められたロマンティックな想いを確かめて。


ダイヤモンドリング「マジカル セッティング コレクション」

ブルガリより新生「セルペンティ ヴァイパー」が誕生

2021年1月、いつの時代も変化と革新を最前線でけん引するブルガリ(BVLGARI)は、ブランドを代表する伝説的なアイコンである「セルペンティ(イタリア語で蛇の意)」を祝します。蛇が脱皮を繰り返し、絶えず変身するように、ローマン ハイジュエラー ブルガリはブランド初のアイコンを、コンテンポラリーで洗練されたスタイルが際立つ新たなるデザインに再解釈します。



富、誘惑、魅惑と変身の象徴である蛇は、ブルガリを代表するアイコンコレクションです。同コレクションは、1940年代後半に宝石があしらわれたシークレットウォッチに始まり、1960年代にはジュエリーコレクションも加わり、ブルガリのシンボルとしての地位を確立しました。70年代の蛇をよりリアルに模したデザインから幾何学的で様式化されたデザインまで、過去数十年にわたり、蛇はブルガリの大胆で情熱的な精神を体現しています。

変化と革新を称賛するブルガリは、アイコニックなセルペンティをモダニティと洗練性が際立つデザインに再解釈し、「セルペンティ ヴァイパー」に新たなるスタイルを確立しました。セルペンティの比類なきクラフツマンシップは卓越した職人技により実現し、熟練の職人たちが誇る知識と情熱がもたらす豊かな創造性が芸術的な銘品を生み出します。

蛇の鱗を一つ一つ丁寧にヒンジで留めて連ねる柔軟性のあるモジュール構造は、ブルガリが誇る卓越したジュエリー技法の賜物であり、究極のしなやかさで体に巻き付く「セルペンティ ヴァイパー」の大胆なデザインは、見る者を魅了します。

新生「セルペンティ ヴァイパー」は、自信に満ち溢れ、本能に従うことを好み、さらなる高みを目指しつづけるすべての女性を魅了するデザインで登場します。

ピンク、または、ホワイトゴールドに美しく煌めくダイヤモンドをあしらった新コレクションはブレスレット、リング、ネックレス、イヤリングの計10モデルを取り揃えます。2連巻きの蛇を模したピンク、または、ホワイトゴールド製のブレスレットはとリングは、纏う女性の第2の肌のように、蛇のしなやかさが美しく表現されたデザインが際立ちます。光沢のある艶やかなピンクゴールドで 模した鱗(スケール)モチーフを配し、様式化された蛇の頭と尾にダイヤモンドをあしらった、蛇の大胆な魅力をさらに引き出すデザインのジュエリーも加わります。

「セルペンティ ヴァイパー」を纏って、あなたの感覚を解き放ちましょう。



チョーカー  PGxDIA 2,070,000円



マイナビウエディング プレミアムジュエリーでは、ブルガリのブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪をはじめ、ブルガリの最新情報を公開中です。エレガントで格調高いブルガリのジュエリーを楽しんで。

ティファニー、新たに3名のグローバルアンバサダーの起用を発表


Tracee Ellis Ross(トレイシー・エリス・ロス) © Tiffany & Co.
 
ティファニー(Tiffany)は、 女優のAnya Taylor-Joy(アニャ・テイラー=ジョイ)、 フリースタイルスキー選手のEileen Gu(アイリーン・グー)、 女優のTracee Ellis Ross(トレイシー・エリス・ロス)を、 新たにグローバル アンバサダーとして起用することを発表いたします。 名高いジュエラーに新しいクリエイティブビジョンをもたらす存在として、 この3名が2021年のTiffany T1(ティファニー T ワン)キャンペーン、 「Give Me the T」(ギブ・ミー・ザ・ティー)でデビューします。 同キャンペーンは、 6月15日(火)より、 ティファニーの各種メディアで公開されます。

「子どもの頃から、 NY五番街のティファニー本店の店内を歩き回り、 ティファニーを象徴する大胆でエレガントなダイヤモンドジュエリーを身に着けた大人の女性になった自分を想像していました。 あれから何年も経った今、 このアイコニックなブランドの顔として T ワン コレクションを紹介できることは、 まさに夢が叶った想いです。 私たちが経験した困難な1年を経て、 このキャンペーンの撮影は、 私にとってインスピレーションあふれるグラマラスで楽しいひとときとなりました。 」 トレイシー・エリス・ロスはこのように述べています。

本キャンペーンでは、 この3名がアルファベットの「T」を中心に繰り広げられる3つの作品を通して、 ティファニーのシグネチャーコレクションをコンテンポラリーなレンズワークで表現しています。 大胆なフォルム、 印象的なパヴェダイヤモンド、 そして精巧なクラフトマンシップにスポットライトを当てた同キャンペーンは、 マリオ・ソレンティがニューヨークで撮影しました。 「ティファニー T ワン」 は、 内面の強さと個性を表現しているコレクションの背景はそのままに、 新たに加わったブレスレット、 ピアス、 ペンダントの各スタイルや、 18Kホワイトゴールドが、 コレクションの幅をさらに広げ、 進化を遂げています。 「Give Me the T」キャンペーンの中でこの3名は、 合計13カラットを超える約250石ものダイヤモンドがあしらわれたチョーカーなど、 これまでに登場した「ティファニー T ワン」に新しいデザインを重ね、 コレクションを通して自分自身を表現しています。

アニャ・テイラー=ジョイは次のように語っています。 「象徴性を秘めたジュエリーが大好きです。 ジュエリーが、 他の誰でもない私自身にとって意味があるというアイデアが好きなのです。 自分の指のジュエリーを見たときに、 そのジュエリーにまつわるストーリーに思いを馳せるのが好きです。 」

アイリーン・グーはこう語ります。 「私にとって唯一無二で、 モチベーションを与えてくれる美しいジュエリーを身に着けることは、 特別な感情を与えてくれます。 言葉を超越して自己表現することは、 パワーとインスピレーションを与えてくれるエキサイティングな体験でした。 新しい T ワン コレクションの洗練されたシンプルさと、 印象的な大胆さのバランスに魅了されています。 」

ティファニーは、 インスピレーションあふれるブランドアンバサダーたちを称賛するとともに、 今後も新たなキャンペーンを通して、 ブランドを象徴するコレクションの魅力を伝えていきます。


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18金ピアスのおすすめアイテム|スタッドタイプ

ティファニー(Tiffany & Co.) ティファニーT スマイル ピアス K18YG

アルファベットの「T」をモチーフとしたシンプルなデザインで人気を集める「ティファニーT」シリーズの18金ピアスです。Tを組み合わせてスマイルモチーフを作った遊び心のあるデザインが、顔周りをパッと明るくみせてくれます。

本アイテムの素材は、18金イエローゴールド。ネックレスやリングなど、ほかのゴールドアクセサリーと相性がよく、コーディネートしやすいのも魅力です。

ティファニー(Tiffany & Co.) エルサ・ペレッティ ダイヤモンド バイザヤード ピアス

一粒ダイヤをあしらった、シンプルかつエレガントなデザインが長年女性から支持を集めている「バイザヤード」シリーズの18金ピアスです。ハリー・ウィンストン ネックレス コピーさりげないサイズ感ながらダイヤと18金ピンクゴールドの組み合わせは高級感があり、女性の美しさを際立たせます。

変色やキズに強い素材である18金を採用しているほか、流行に左右されないデザインなので長く使用可能。年齢を重ねても、違和感なくつけられます。大切な方への想いを込めたプレゼントにもおすすめです。

4°C K18イエローゴールド ピアス

大人の女性のワードローブに1つあると便利な、パール・ダイヤ・18金イエローゴールドを組み合わせたラグジュアリーなピアス。Tiffany ジュエリーパールを支えるように5石のダイヤをあしらったデザインで、個性が出しにくいフォーマルシーンでもさりげなくおしゃれさをアピールできます。

また、普段のカジュアルコーデにプラスすればグッと女性らしい雰囲気に。定番の一粒パールピアスとはまた違った雰囲気のアイテムなので、おしゃれな女性へのプレゼントにもぜひ検討してみてください。

ほのかなマット感の大胆。ピアスでモードに寄せて


まとめ髪を華やげるインパクトピアスは、大ぶりだからこそコンビカラーの程よいバランスが際立ちます。ラグジュアリー ジュエリーギラつかない大人な煌めきでアクセント上手に。カッコよさも足せるので、清楚な白ブラウスも意志ある大人のスタイルに刷新してくれます。

ピアス¥26,400(MODERN WEAVING/エスケーパーズオンライン)ブラウス¥18,700(シーオール/ビームス ハウス 丸の内)



<右上>2色の楕円をクロスさせたような新感覚で構築的なフープピアス。ピアス¥3,300(フィービィー)

<右下>ボリュームチェーン×華奢なラインストーンがMIX。ピアス¥22,000(IOSSELLIANI/H.P.FRANCE)

<左上>オーバル×ラウンド。なだらかな曲線が顔周りを女らしく華やかに。フープピアス[小]¥23,100[楕円チャーム]¥16,500フープピアス[大]¥26,400[円形チャーム]¥16,500(すべてMARIHA/ショールーム セッション)

<左下>ありそうでないスクエアフォルムで甘ブラウスもシャープな印象に。ピアス¥5,500(アルアバイル)

【上質シルバーの逸品】エルメスの新作ジュエリーをシャープな効かせ役に

フォレストグリーン×エルメスのシルバー



革新的なデザインをシャープな効かせ役にして

落ち着いたグリーンのシャツワンピースをくすみベージュでつなげて、ニュートラルな着こなしに。そこにさし込んだのは「シェーヌ・ダンクル」の優雅さと、パンキッシュな安全ピンモチーフを美しく融合させたエッジーな新作。大ぶりながらも体に優しくフィットするデザインで、ストレスフリーなつけ心地も魅力。


ネックレス「シェーヌ・ダンクル・パンク」¥678,700・ブレスレット〈右手〉「シェーヌ・ダンクル・パンク」¥464,200・〈左手〉「アミュレット」¥401,500・スカーフ¥124,300・靴¥117,700/エルメスジャポン(エルメス) ワンピース¥42,900/イレーヴ パンツ¥30,800/サンスペル 表参道店(サンスペル) バッグ¥7,700/ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ 丸の内店(ビューティ&ユース)
「服を着たあとに、さらにおしゃれのスイッチを入れてくれるのがジュエリー。自信をもたせてくれるお守りとして、長く愛せるものを選ぶのがいいと思います。」

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どんな洋服にも合わせやすいエナソルーナのネックレス


ピラミッド型にカットされたストーンをゴールドのフレームにはめ込んだデザインで、正面からは四角に見えるネックレスです。ストーンには、直径約4mmに加工された白いホワイトカルセドニーが使用されています。

トップが小さめで上品さがあるので、スーツにも合わせられます。働く女性に贈ると、プライベートのシーンだけでなくビジネスシーンでも使用してもらえます。

チェーンは華やかなゴールドですが、ストーンがホワイトなためきつくならない優しい印象があります。ティファニー 偽物年齢を問わずに贈れるのも、プレゼントとして選ばれている理由です。

ルスヒーリングストーンズのこのネックレスは、ピンク色のローズクォーツを一粒使用したデザインです。マダガスカル産のローズクォーツを使用しており、淡く優しいピンク色が綺麗だと愛されています。

ローズクォーツは恋愛成就のパワーストーンとして有名で、女性に広く人気があります。自然な形と色を活かしたラフカットの石は、約2.5cmと大きめで存在感がある点も喜ばれます。

こちらの石は、ポリエステルのロウ引き糸で編まれた台座に、包まれるようにデザインされているのが特徴です。丈夫で汗に強い素材なのでネックレスに最適で、使うほど肌に馴染みます。


3ドロップスネックレスは、ラフカットされたアパタイト3個をゴールドチェーンに通したネックレスです。アパタイトなかでも透明感のある水色の石を使用しており、繊細な印象が注目されています。

上品さがありながら、整えられ過ぎていない形は抜け感があるのが特徴です。女性らしいキュートなスタイルの他に、モードなスタイルにも合わせやすいため贈る人を選びません。

また、アパタイトはヒーリングや浄化の効果が期待できるパワーストーンとして知られています。エルメス ジュエリー仕事や人間関係などで気疲れしている方への贈り物として、癒しの効果と労いの気持ちを伝えるのにぴったりです。

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